ラクスラはお腹が痛くなる?通勤時間が長い人の腸活

腸活・菌活サプリメントのラクスラ。お腹が痛くならないでしょうか?通勤時間が長い人が電車で腹痛にならないために調べました。

ラクスラはお腹が痛くなる?通勤時間が長くても使えるか成分を調査

腸活・菌活サプリメントって 初めて飲む場合怖くありませんか? 「お腹が痛くなったらどうしよう…」 私はつい、こんな心配をしてしまいます。 以前、電車の中で腹痛に襲われて 大変な思いをしたことがあるんです。 特に通勤時間が長い人は 電車の中で腹痛が…

サラシアとは?ラクスラに配合されている原料を調査

ラクスラには色々な原料が入っています。 その中にチラッと書いてある「サラシア」。 どんなものなのでしょうか? 調べてみると、 サラシアはインド・スリランカから 東南アジアにかけて広く分布する植物。 ラクスラになぜ使われているのか? 実はサラシアは…

ガルシニアカンボジアの効果とは?ラクスラに入ってる原料調査

ガルシニアカンボジアは タイ・東南アジア・インドに生息している植物。 聞きなれない名前ですが マンゴスチンの仲間でもあります。 ガルシニアカンボジアがラクスラに使われているのは ダイエット効果が期待できるから。 具体的には ・脂肪の合成を抑制 ・…